ご飯のお供に

 
赤紫蘇
昔から変わらずご飯には梅干しが欠かせません。紀州梅吉農園の梅干しはご飯に合うように作った特別の梅干しです。塩漬けした後、一年間の熟成期間を経て紫蘇漬けされた梅干しです。紫蘇にまでこだわり地元みなべ町で生産された赤紫蘇を使用しています。 天然の物以外は何も加えていないので雑味がなくご飯に良く合い、塩気がさっと引いて行きます。
紫蘇もたっぷりと入れさせていただきます、紫蘇自体もご飯との相性が抜群なので梅と紫蘇をいれたおにぎりは格別です。熱中症対策にも有効ですので、どうぞ一度ご賞味ください。
紀州馬吉農園では、この「うめひかり」で日の丸弁当復興プロジェクトを推進しています。

HOME | 梅干し商品概要 | しそ梅 | しそ漬け梅干し

紀州馬吉農園のご飯に合う特製しそ梅干し

Lサイズ200g

2Lサイズ 250g

ご飯専用のしそ漬け梅「うめひかり」250gです。梅干しだけでなく紫蘇にもこだわり地元産の紫蘇を使っているので香りがとても良くご飯が進みます。おかゆやお茶漬けにも最適だと思います。2Lサイズのきれいな梅干しが11粒入っています。梅酢もたっぷり入っているので他の料理に活用できます。熱中症に有効ですのでどうぞご賞味ください。( 売切れ中)
1000円
Lサイズ1kg

2Lサイズ 1kg

しそ漬け梅1kgです。自信を持っているので大容量でご用意しました。梅干しだけでなく紫蘇にもこだわって作ったので香りがとても良くご飯が進みます。おかゆやお茶漬けにも最適だと思います。梅干しが60粒ほど入っていますのでどうぞご賞味ください。(売切れ中)
3000円

送料全国一律500円 (北海道、沖縄は一律700円)

■クレジットカードでのお支払い。
ご利用可能なクレジットカード : VISA/MASTER/DINERS

■コンビニエンスストアでのお支払い
手数料はお客様負担

 商品の性質上お取替え・ご返品は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

なお、商品がお申し込みと異なったり、明らかな汚損・破損の場合は、商品の到着から7日以内までご連絡下さい。 
早急に対応致します。

飲食店経営様はこちら

紀州馬吉農園では飲食店様にも直接販売を行っています。ご興味がありましたら是非一度ご連絡ください。
平日am10:00~pm5:00
住所
和歌山県日高郡みなべ町晩稲505-1